SSブログ

今月中半が過ぎました!今月の私なりのトレンド!! [トレンド]

訪問ありがとうございます
ご訪問ありがとうございます

暑い日々が続きますね。梅雨も明けてないので、ジメジメと言ったほうがよろしいのでしょうか!?と思いつつ

私なりの今月の第1位のトレンド候補は!!ジャジャン…「自転車のルールと違反行為」と思います

何故!?自転車のルールと違反行為なの!?その理由は、簡単明快…若者からおじいちゃんまで、気軽に乗れる!!乗り物だからです!

自転車のルールと違反行為の中身は自分で調べてもらってると思いますが、私がビックリした 項目を上げさしてもらいます




【飲酒運転!!】


自転車って免許入りましたっけ!?入らないといけない保険は確かにありますね。

しかし…免許がない乗り物で、飲酒運転まで言い出したら、ちょっと自転車でいける距離の居酒屋にも足が遠のいてしまいますよね。少し 残念の気もしますが、これも時代の流れでしょうか!?



そう言えば、「18歳選挙権」改正公選法が成立が全会一致で可決、成立しましたね。それより…もっとって思うとこもしばしば ありますが

反対票0だった のには、目が点になりましたが、皆さんは 如何だったでしょうか!?

早ければ、来年 夏の参議院選挙かた実施ですね

最後まで、他愛の無い文章を読んで頂きありがとうございました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。