SSブログ

本日のトレンドはサッカーで決まり!? [トレンド]

訪問ありがとうございます

<サッカー日本代表>猛攻も実らず シンガポールと引き分けっと新聞記事には載ってます

さて…日本代表に「東京ヴェルディ」が居ないから検索をしたら…2015年までのチームの事実に痛感させられた。メタボオヤジです…が

これぐらい…私にとって「サッカー」とは、自分がする事には 興味があるのですが、見る方は 全く見てないだろ!サッカーファンに怒られそうです。(滝汗)

飲み屋の話題で、一昔、ふた昔前は、「サッカー派」VS「野球派」に分かれたものですが どっちが!?見ごたえがあるのか など 問われると 永遠に話しのゴールが見えない話題だった 記憶が鮮明に脳裏に焼き付いてますが

そう言えば…日本でサッカー王国と言えば静岡県っとすぐに答えが出てくると思うのです…が、実は全国高校サッカー選手権大会県別勝利数では第5位なんです。サッカーをやってる人は1位なんです…が

静岡県出身のサッカー選手と言えば!?

私が書くより みなさんの方が良くご存知だと思います

さて…トレンドの話題はここまでとしまして

梅雨の季節は当然の如く 雨が多い日が普通で…サッカーは室内でできるような場所は少ないと思いますが、バッティングセンターが最近 減ってきたように思うのですが、何か寂しいですよね。これも時代の流れでしょうか!?

本日は 最後まで読んで頂き 誠にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。