SSブログ

今更ながら「アタック25」!?



こんばんは 梅雨がまだ 開けませんね!?

アタック25 アタックNO1と違いますよ?

パネルクイズの方ですね。毎週日曜日のお昼からやってる番組ですが、

アタック25は1975年から放映されてる番組です。

笑っていいともは、番組が終了しましたが、お昼…間の束の間を楽しまさせてくれる番組でした。

では アタック25は!?

司会者は 児玉清さん⇒浦川泰幸さん⇒谷原章介さんと男前になっており、女性の視聴者も多いことが このことから伺えると思います。

番組進行は、アナグラム問題、順番問題、ランキング問題、映画問題、映像での三択問題、隠し絵問題、音楽問題となってますが、良く 此処まで問題があるようなと関心しながら見てます。

過去は、パーソナルクイズ、7ヒントクイズがありました。

私は 音楽問題が一番好きですね。

このアタック25には、戦略的要素も含まれており、クイズが圧倒的に強い人じゃないと厳しいのか?っと思いながらも、同じぐらいの考えの人でデングリの背比べの方が、熱く見れます(個人的、意見で申し訳ない)

視聴者と楽しめるクイズ番組の老放番組は アタック25と言っても過言でもないです。

夏に向け…ぼちぼちスタミナでもつけるために、焼肉でも食べに行きます。

では 最後まで読んで頂きありがとうございました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。